- 2007/04/25 掲載
ナレッジとWeb2.0の融合、エンタープライズ2.0スイートをリアルコムが発売
「KnowledgeMarket」はすでに、三菱東京UFJ銀行、鹿島建設、戸田建設、NEC、ファイザー、丸紅など80社を超える優良企業に採用されている。コンテンツ管理やコラボレーションに必要な基本機能を備え、柔軟な「場」の設定や自動的なKnow-Whoの構築、トラッキング・分析機能により人中心のナレッジマネジメントを実現する。
「KnowledgeMarket V4」は、これまでに顧客に評価されてきたナレッジマネジメント・コンテンツマネジメントと、ブログやSNSに代表されるWeb2.0を融合させた、エンタープライズ2.0スイートとなる。
ブログ、SNS等のWeb2.0機能と、リアルコムが定評のある業務で利用するナレッジマネジメント機能を融合し、さらにインターネット上のWebサービスと企業システムとのマッシュアップが可能になった。また、Google Widgetにも対応しており、Web上のさまざまなアプリケーションや、Google Appsとの連携もでじきるという。
関連コンテンツ
PR
PR
PR