- 2007/05/15 掲載
アシスト機能搭載の人事/給与/勤怠統合ソフト「弥生人事給与 07」
今回発表された「弥生人事給与 07」では、給与計算・勤怠管理機能が強化されているほか、新たに人事管理機能が標準搭載されている。初心者にも使えるようアシスト機能を搭載しているのも特徴だ。人材派遣業など就業者の出入りが頻繁な事業所で利用頻度の高い、採用・退職関連の届出書作成機能を搭載し、病院など数多くの職種が混在する事業所に適した複数給与規定にも対応可能な新機能も搭載している。
「弥生人事給与 07」にはスタンドアロン版とネットワーク版が用意され、さまざまな規模の企業に対応する。ネットワーク版の使用により、複数担当者からの同時アクセスとデータの一元管理が可能になっている。Windows Vista、Excel 2007に対応し、ネットワーク版3ライセンス以上の「with SQL」版には最新のMicrosoft SQL Server 2005 Standard Editionが同梱される。
関連コンテンツ
PR
PR
PR