- 2007/06/29 掲載
近鉄百貨店、インターネットギフトサイトをリニューアル
現在構築しているギフトサイトの特長は、受注から商品発送までペーパーレス化を実施。人的ミスの防止と省力化を可能にする。また、1回の注文で複数の送り主から複数の届け先に複数アイテムを受け付けることができるようになったり、二重包装による送付を受付けたり、また、「のし」の自動制御機能を保有する。これらの機能により、近鉄百貨店では、リアル店舗と同様のきめ細かな接客の実現を目指すという。
PR
PR
PR
ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員に
ご登録ください。
すべて無料!今日から使える、
仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを
削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
報告が完了しました
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロック
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました