- 2007/09/18 掲載
「ブランドの活力」調査ナンバー1は、東京ディズニーランド
また、オンライン書店「Amazon.co.jp」が13位に、新サービスで加入者を増やしている「ソフトバンク・モバイル」が16位に登場した。
同調査は、日本全国の18-69歳の男女2,211名を対象に101のジャンルに分類される1,100ブランドについて訪問留置法よって行われたもの。ブランドごとに、56項目からなる質問に回答し、この結果に基づいて「ブランドの活力」が得点化された。
PR
PR
PR
ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員に
ご登録ください。
すべて無料!今日から使える、
仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを
削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
報告が完了しました
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロック
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました