• トップページ
  • 松下、購買前後の顧客接点情報をトータル管理するCRMソリューション販売

  • 2007/11/12 掲載

松下、購買前後の顧客接点情報をトータル管理するCRMソリューション販売

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
松下電器産業パナソニック システムソリュ-ションズは、企業向けCRMソリューション「MediaLogueシリーズ」の最新版パッケージ、「MediaLogue/CC」の販売を11月15日から開始する。
 松下電器産業パナソニック システムソリュ-ションズは、企業向けCRMソリューション「MediaLogueシリーズ」の最新版パッケージ、「MediaLogue/CC」の販売を11月15日から開始する。初年度の出荷予定本数は、12本。

 「MediaLogue/CC」は、受注センター、相談センター、サポートセンター、営業部門などに点在する顧客接点情報を一元管理できるハイブリッド型CRMパッケージ。

 同パッケージでは、電話・メール・Web・FAXなどのチャネル統合に加えて、各部門に点在していた顧客接点情報(「買う前」、「買う時」、「買った後」の情報)も統合、情報共有できる。これにより、ユーザー本位でのコミュニケーションが可能となり、経営品質向上にも貢献する。

 主な特長は、「様々な顧客接点業務へのハイブリッド適用が可能」、「要望に応じたステップアップ導入が可能」、「アプリケーション/ハードウェア/運用サービスを松下グループで一括提供可能」など。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます