- 2007/11/12 掲載
松下、購買前後の顧客接点情報をトータル管理するCRMソリューション販売
「MediaLogue/CC」は、受注センター、相談センター、サポートセンター、営業部門などに点在する顧客接点情報を一元管理できるハイブリッド型CRMパッケージ。
同パッケージでは、電話・メール・Web・FAXなどのチャネル統合に加えて、各部門に点在していた顧客接点情報(「買う前」、「買う時」、「買った後」の情報)も統合、情報共有できる。これにより、ユーザー本位でのコミュニケーションが可能となり、経営品質向上にも貢献する。
主な特長は、「様々な顧客接点業務へのハイブリッド適用が可能」、「要望に応じたステップアップ導入が可能」、「アプリケーション/ハードウェア/運用サービスを松下グループで一括提供可能」など。
PR
PR
PR