• トップページ
  • 日本アバイア、ユニファイド・コミュニケーション実現のソフトウェア発売

  • 2008/01/22 掲載

日本アバイア、ユニファイド・コミュニケーション実現のソフトウェア発売

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
日本アバイアは22日、IPテレフォニーソフトウェアの新バージョン「Avaya Communication Manager5.0」を本日より販売すると発表した。
 「Avaya Communication Manager5.0」により、企業は導入コスト、運用管理コストを抑えながら、電話やメール等、さまざまなコミュニケーションツールを統合し、効率的なコミュニケーションを実現するユニファイド・コミュニケーション環境を構築、従業員の生産性を向上できる。

 アバイアでは、ユニファイド・コミュニケーション促進のため、「Avaya Communication Manager5.0」の提供開始に合わせて、IP電話機のSIP対応、その他のアバイア製品のSIP機能の拡充および、アバイア・アプリケーション間でのシームレスなSIP接続を提供するという。

 同ソフトウェアの特徴は、「Avaya one-X IP電話機 9600シリーズ」のSIP対応(プレゼンス情報表示)、呼制御サーバ「Avaya S8300C Server」のSES(SIP Enablement Services)対応などが挙げられる。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます