0
会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。
三菱商事とベルギーのRHJインターナショナルの共同出資会社であるシグマクシスは20日、ICTを活用した企業の経営支援を目的とするビジネスコンサルティングサービス業務を開始すると発表した。
三菱商事とベルギーのRHJインターナショナルの共同出資会社であるシグマクシス(資本金は20億円で、出資比率は、三菱商事が51%で、RHIJが49%)は20日、ICTを活用した企業の経営支援を目的とするビジネスコンサルティングサービス業務を開始すると発表した。
同社は、事業運営ノウハウや実行機能、そしてICTを自在に組み合わせ顧客のビジネス戦略の遂行に必要なプロジェクトを提案、組成、運営するパートナーとして、企業価値創造に貢献することを目指す。
特に、三菱商事の持つ顧客のビジネス構築支援の経験と実績、そして事業運営能力は、シグマクシスの競争力のひとつとして積極的に活用していくという。同社は、結果に責任を持つ成功報酬型プロジェクトを積極的に展開していくとしている。
評価する
いいね!でぜひ著者を応援してください
会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。