• 2026/02/06 掲載

英中銀総裁、3月利下げ確率予想「50対50は悪くない」=TV

ロイター

photo
会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。
[ロンドン 5日 ロイター] - - イングランド銀行(英中央銀行、BOE)のベイリー総裁は5日、市場が見込む来月の利下げ確率が50対50であることについて、「悪くない」との見方を示した。ブルームバーグテレビで述べた。

イングランド銀行はこの日、政策金利を3.75%に据え置いたが、5対4と予想外の僅差での決定だった。

同総裁は政策発表後に番組に出演し、今後の金融政策会合では金利引き下げが正しいのかどうかを自問自答するとした自身の発言に触れた。「3月の会合について、50対50の状況は悪くないと思う。ある意味で市場は私と同じ疑問を自らに問うているからだ」と語った。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

基本情報公開時のサンプル画像
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

基本情報公開時のサンプル画像