- 2021/05/24 掲載
三井不動産、ショップスタッフ向けに働きやすさと働きがいを向上させる取組みを開始
社会構造の変化や社会活動の多様化、テクノロジーの進化などにより変革期を迎える店舗サービス業において、「Staff Circle」は、スタッフとショップ、施設をデジタルツールでつなぎ、様々なサポートやサービス提供してまいります。
■「三井ショッピングパーク Staff Circle」とは
働きやすさを実現する機能を集約したアプリ「はたLuck(R)」を活用して、当社グループの商業施設で働く約10万人のショップスタッフ一人一人へ、ソフトとハード両面から様々なサポートやサービスを提供し、働きやすさと働きがいを向上させる取組みです。
<主なサポートやサービス>
(1) リアルタイムな情報伝達・共有による円滑なコミュニケーションの実現
(2) ショップ運営の生産性向上をサポート
(3) 従業員証のデジタル化
(4) スタッフ向けの特典・福利厚生サービスの拡充
(5) オンライン配信による研修や自己啓発サポート
<コンセプト動画 : https://www.youtube.com/watch?v=khbsgxpS4Zw>
また、アプリを活用したサポートとサービスを今後も段階的に拡張し、次世代の社会ニーズに応じ商業施設運営のさらなるDX化を推進してまいります。
関連コンテンツ
PR
PR
PR