• 2021/10/08 掲載

パナソニック、劣後債総額4000億円 米社買収資金に充当

ロイター

photo
会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。


[東京 8日 ロイター] - パナソニックは総額4000億円の劣後債の発行条件を決定した。関東財務局への届け出書類によると、発行するのは第1回から第3回までの期限前償還条項付・無担保社債(劣後特約付き)で、発行額は第1回債と第3回債が1500億円、第2回債が1000億円。

いずれも償還期限は2081年10月14日の60年債。第1回債の利率は当初5年間は年0.740%、第2回債の利率は当初7年間は年0.885%、第3回債の利率は当初10年間は年1.000%とする。

社債発行による手取り資金は全額を21年12月末までにブルーヨンダ―買収に伴うブリッジローンの返済資金に充当する。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

基本情報公開時のサンプル画像
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

基本情報公開時のサンプル画像