- 2022/06/30 掲載
明光ネットワークジャパン、新規事業事業子会社として「Go Good」を設立
Go Good コーポレートサイト:https://go-good.com/
■設立の背景
明光ネットワークジャパンは、「教育・文化事業への貢献を通じて人づくりを目指す」「フランチャイズノウハウの開発普及を通じて自己実現を支援する」という2つの経営理念と、「個別指導による自立学習を通じて創造力豊かで自立心に富んだ21世紀社会の人材を育成する」という教育理念を掲げ、創業以来これらの理念を大切にしながら、「自立学習」、「個別指導」方式による「明光義塾」の直営及びフランチャイズシステムでの全国展開に取り組んでまいりました。
そして、この創業の理念を「創業の精神」として引継ぎながら、"Purpose""「やればできる」の記憶をつくる"を起点として、社会環境の急速な変化に対応すべく、時代のニーズを見据えたサービスを提供する様々な事業を創造し、「人の可能性をひらく企業グループ」に成長することを目指しています。
当社では、新たなデジタル技術を活用し、データを活用した学習塾事業の業務変革を推進すべく情報システム、マーケティング、オペレーション業務のDXに取り組んでまいりました。特にマーケティング業務においては、属性・行動データに基づいて顧客との新規かつ継続的な関係性を築き、効率的なデジタルマーケティングを推進してまいりました。
今後、より一層生活者のコミュニケーションおよび行動変化がデジタルにシフトしていく中、デジタルマーケティングの業務に加え、デジタルプロフェッショナル人材の育成、デジタルを活用した新規事業の開発等、教育、働き方、地域など様々な領域で、ワクワクする歓びの新体験をデジタルコミュニケーションで創造するDXの実現を目的に、「Go Good株式会社」を設立いたします。
関連コンテンツ
PR
PR
PR