株式会社ヤプリ 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2021/09/13 掲載

SNS時代の顧客を「リピーター」に変える、顧客接点チャネルガイド

記事をお気に入りリストに登録することができます。
ホワイトペーパー
技術文書
SNSが発展したことによって、「興味関心のある情報以外はシャットダウンしている」という人が増えてきた。そのため、「広告費を大量に投入して認知度を高める」という従来のマーケティング手法の効果が薄れてきている。これからのマーケティングは情報を自分で取捨選択できる人々と接点を持ち、コミュニケーションを取るためにチャネルをうまく活用していく必要がある。本書は、顧客を「リピーター」へと変えるために必要なチャネル戦略や、さまざまな顧客接点チャネル活用のポイントとメリット・デメリット、チャネル導入タイミングなどについて解説する。

関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます

関連コンテンツ


処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます