• トップページ
  • ChatGPT開発元がAI対策ツール公開 /テスラ4Q売上高が絶好調

  • 会員限定
  • 2023/02/01 掲載

ChatGPT開発元がAI対策ツール公開 /テスラ4Q売上高が絶好調

週刊ITニュースまとめ

記事をお気に入りリストに登録することができます。
今週(2023年1月26日~2月1日)のIT関連ニュースを紹介します。



編集部が選んだ注目ニュース


この続きは会員限定(完全無料)です

ここから先は「ビジネス+IT」会員に登録された方のみ、ご覧いただけます。

今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。

すべて無料!ビジネスやITに役立つメリット満載!

  • ここでしか見られない

    1万本超のオリジナル記事が無料で閲覧可能

  • 多角的にニュース理解

    各界の専門家がコメンテーターとして活躍中!

  • スグ役立つ会員特典

    資料、デモ動画などを無料で閲覧可能!セミナーにご招待

  • レコメンド機能

    ​あなたに合わせた記事表示!メールマガジンで新着通知

あなたの投稿

関連コンテンツ

オンライン

CDPは小さく始めるが勝ち 顧客データ活用の「新しい」進め方 GA4+BigQueryで実現するCDPとは?

CDPは小さく始めるが勝ち 顧客データ活用の「新しい」進め方 GA4+BigQueryで可能になるCDPとは? 1st Party データの重要性が高まり、事業グロースのための顧客データ活用の必要性は年々増してきています。その中で、顧客理解を前提とした体験・コミュニケーションを消費者に提供するためにCDP等の顧客データ基盤の導入・活用をこれから進めていく方も多いのではないでしょうか。 しかし、CDPの導入や活用を進めていくためには、合意形成を得ながら複数の組織を巻き込む必要があり、多くの企業がつまづいてしまいます。 それを防ぐために重要なのが「まずは小さく始める」という考え方。 では、何故CDPは小さく始めるのがよいのか、その理由とPAAMが幅広いお客様を支援する中で編み出した業界業種問わず効果的な「CDPを小さく始めるためのクイックウィンの手法」についてお伝えいたします。 セミナーを通じてわかること ・CDPの導入、活用を円滑に進める「クイックウィンの手法」についてわかる ・GA4とBigQueryで構築するCDPについて理解できる おすすめのお客様 ・実行性のあるCDP導入活用計画を作れず困っている ・CDP導入、活用を進めていく上で、関係者をどう巻き込んでいけばよいかわからない ・GA4やBigQueryを使って何ができるのか知りたい ・既にCDPを導入済みだが、有効活用できておらず別の方法を検討している

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

おすすめユーザー

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます