• トップページ
  • 富士通、英NHSから約82億円でサービスデスクアウトソーシング契約を獲得

  • 2006/04/21 掲載

富士通、英NHSから約82億円でサービスデスクアウトソーシング契約を獲得

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
英国ナショナルヘルスサービスより、4,100万ポンド(約82億円)のサービスデスクサポート契約を獲得

   Fujitsu Services(富士通サービス)は、英国ナショナルヘルスサービス(National Health Services)より、サービスデスクアウトソーシング契約を獲得、コアサービス(中核部分)の契約金額は4,100万ポンド(約82億円)で、契約期間は2013年までの7年間だと発表した。

 富士通サービスは、NHS職員に対し、職員が利用する各種ITシステムに関する問題解決を支援する、ワンストップのファースト・ライン・サービスデスクを提供する。新しいコンタクトセンターは、マンチェスターなど、英国4ヶ所に設置される予定。センターがフル稼動した際には、最大87万人のNHS職員がサービスを利用することになる。ピーク時には、このサービスデスクで、年間、最大約400万コールに対応することになると予測している。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます