- 2007/02/08 掲載
ネットエイジ、Web2.0サービスを強化
ネットエイジ(社長西川氏が語るWeb2.0とネットビジネス)は、Web2.0型次世代サービスへの取り組みを強化するため、インターネットメディア事業を新設したと発表した。
新設されたインターネットメディア事業部は、CGMサイト「Saaf」の中のサービス(Saaf ID、Saaf ブックマーク、Saaf まとめ、Saaf ヘッドライン、coComment日本語版、 PODCASTnavi、BLOGNAVI)の統括を行うという。
「Saaf」 は、ネットエイジが提供するCGMポータルサイト、昨年8月にスタートし、タグ検索サービスの「TAGGY」、コメント一括管理機能を提供するブロガー向けサービス「coComment日本語版」などのサービスを追加してきており、共通ログインサービス「Saaf ID」を使用することで、複数の便利なサービスが利用できる。
関連コンテンツ
PR
PR
PR