- 2010/04/13 掲載
アクセンチュアとセールスフォース、「クラウド ジャンプ スタート プログラム」で導入効果を4週間で診断
アクセンチュアとセールスフォース・ドットコム(以下、セールスフォース)は、「クラウド ジャンプ スタート プログラム」の提供開始を発表した。
「クラウド ジャンプ スタート プログラム」は、セールスフォースのアプリケーション「Salesforce CRM」およびプラットフォーム「Force.com」の活用範囲と導入効果を4週間で診断するサービス。「クラウド ジャンプ スタート プログラム」では、業種や企業固有の特性および既存システムとの位置づけを見極めながら、「Salesforce CRM」および「Force.com」の適用可能範囲を特定させ、自社構築の場合と比較した導入期間やトータルコストを検証する。また、クラウド導入後のサービス品質、システム移行、運用プロセスなどの検証も実施する。検証の結果、期待される効果、投資規模、期間、導入に向けた優先順位、投資計画、リソース計画について顧客企業と協議を行い、投資対効果の高い導入ロードマップの策定を行う。
関連コンテンツ
PR
PR
PR