- 2022/12/13 掲載
ネットと実店舗、横断で販促=LINE・ヤフー・ペイペイ
Zホールディングス(HD)傘下の通信アプリ大手LINE、インターネットサービス大手ヤフー、キャッシュレス決済大手ペイペイの3社は13日、オンラインと実店舗を横断して販売促進できるプラットフォーム(基盤)を発表した。参加企業は、購買データを活用して消費者に継続的な購入を促したり、特定の商品を薦めたりできるのが特長。2023年3月に提供を始める。
【時事通信社】 〔写真説明〕LINE、ヤフー、ペイペイによる販売促進プラットフォームの発表会。左からLINEの出沢剛社長、ヤフーの小沢隆生社長、ペイペイの中山一郎社長=13日午前、東京都港区
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