- 2023/07/21 掲載
ユーロ圏第1四半期GDP、横ばいに上方改定 景気後退入りせず
この改定により、ユーロ圏20カ国は23年第1・四半期にテクニカルリセッション(2四半期連続のマイナス成長)に入らなかったことになる。前回発表時点ではテクニカルリセッションに陥ったと見られていた。
第1・四半期の前年同期比は1.1%増と、前回発表の1.0%増から上方改定された。22年第4・四半期の前年同期比は1.7%増と、前回発表の1.8%増から下方改定された。
おすすめコンテンツ
PR
PR
PR
ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員に
ご登録ください。
すべて無料!今日から使える、
仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを
削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
報告が完了しました
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロック
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました