• 2026/02/03 掲載

日銀、1月31日までに保有ETFの売却を開始 53億円分を売却

ロイター

photo
会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。
Takahiko Wada

[東京 3日 ロイター] - 日銀が1月31日までに、保有する上場投資信託(ETF)の売却を始めたことが分かった。2月3日に公表した営業毎旬報告で明らかになった。

営業毎旬報告によると、31日時点のETFの保有残高は37兆1808億円で、20日時点の37兆1861億円から53億円減少した。

日銀は1月19日からETF売却のための指針の適用を始めており、近く売却が始まるとみられていた。年3300億円程度のペースで売却を進めていく。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

基本情報公開時のサンプル画像
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

基本情報公開時のサンプル画像