- 2022/05/11 掲載
関西フード、25年度に売上高4100億円=ディスカウントスーパーも展開
関西フードマーケット(旧関西スーパー)は11日、エイチ・ツー・オー
リテイリング(H2O)と経営統合して初となる中期経営計画を発表した。2025年度に売上高4100億円、営業利益136億円を目標に掲げる。傘下3スーパーの運営を段階的に一本化してコストを削減するほか、新たにディスカウント型の店舗を展開してシェア拡大を狙う。
最新ニュースのおすすめコンテンツ
PR
PR
PR
ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員に
ご登録ください。
すべて無料!今日から使える、
仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを
削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
報告が完了しました
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロック
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました