- 2022/08/10 掲載
資生堂が通期下方修正、国内市場の回復遅れ 中国の都市封鎖も影響
ロイター

回復が遅れている国内市場、厳格な新型コロナウイルス対策の影響を受けた中国市場の前提を見直した。日用品の生産事業譲渡に伴い、減損損失を計上することも響く。通期の配当予想は維持する。
併せて発表した22年1─6月期業績は、162億円の最終黒字だった。前年同期は281億円の赤字だった。
関連タグ
関連コンテンツ
PR
PR
PR
ロイター
関連タグ
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!ビジネスやITに役立つメリット満載!
ここでしか見られない
1万本超のオリジナル記事が無料で閲覧可能
多角的にニュース理解
各界の専門家がコメンテーターとして活躍中!
スグ役立つ会員特典
資料、デモ動画などを無料で閲覧可能!セミナーにご招待
レコメンド機能
あなたに合わせた記事表示!メールマガジンで新着通知
報告が完了しました
必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。
記事閲覧数の制限なし
[お気に入り]ボタンでの記事取り置き
タグフォロー
おすすめコンテンツの表示
詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロックが完了しました
ブロック解除が完了しました