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情報系のイベント・セミナー

弊社はこれまで様々なお客様サポートの現場をご支援して参りましたが 多くのカスタマーサポートの現場から、サポート対象商品の多品種化、専門化、複雑化に伴う 「問合せ窓口が明確化されていないことにより壁がある…」 「誰に聞けばよいかわからない…」 「ベテラン社員にのみ問合せが集中し業務の負担が偏ってしまう…」 というお困りごとをよくお伺いしました。 社内の全部門が一丸となって協力し、知識を集め、お客様起点の問題解決に取り組みその先にあるカスタマーサクセスを目指そうという考え方を弊社では「超サービスデスク」と読んでいます。 本セミナーでは、このようなカスタマーサポートの現場の課題を解決する 「超サービスデスク」超サービスデスクのコンセプトをご紹介し、それを実践する業務システムとして、当社が創業以来取り組んできたナレッジ活用のノウハウを投入し開発したITプラットフォーム「SolutionDesk」をご紹介します。 本セミナーではこのSolutionDeskの概要をご紹介し、操作をハンズオンで実際にご体験いただけます。 ぜひご参加ください。 <開催概要> 開催日時: 2023年2月2日(木)10:00 - 11:30 2023年2月7日(火)13:00 - 14:30 2023年2月14日(火)13:00 - 14:30 2023年2月16日(木)10:00 - 11:30 2023年2月28日(火)13:00 - 14:30 開催形式:対面でのハンズオン形式 主催:アクセラテクノロジ 参加費:無料 問合せ:アクセラテクノロジ セミナー事務局 marketing@accelatech.com

・ コールセンターを「利益を生み出すプロフィットセンター」へ! ・利益につながる改善提案が行えるコールセンターに導く「ナレッジの創出と活用」とは 近年、コールセンターを「利益を生み出すプロフィットセンター」と捉え、お客様とダイレクトにつながり貴重な声を収集する組織の重要な機関として、その価値を重視する企業が増えています。 一方で、先手を打った人員増加は難しく、 ・年々複雑化していくお問合せに  限られた人数で対応するのが精一杯…。 ・業務改善は行っていても  「プロフィットセンター」への道のりはまだ遠い…。 と悩む管理者の方も多いのではないでしょうか。 コールセンターのプロフィットセンター化に重要なのは、 お客様の課題を正しく理解し「利益につながる改善提案が行えること」、そしてお客様から収集した情報を分析し「自社製品・サービスの開発部門に改善提案できること」です。 本セミナーでは、これらを実現し、コールセンターのプロフィットセンター化に貢献する「ナレッジの創出と活用」について、具体的な事例を交えご紹介いたします。 <開催概要> 開催日:2023年2月7日(火) 時間:11:00-12:00 開催形式:Web開催(Zoom) 主催:アクセラテクノロジ 参加費:無料 問合せ:アクセラテクノロジ セミナー事務局 marketing@accelatech.com

弊社はこれまで様々なお客様サポートの現場をご支援して参りましたが 多くのカスタマーサポートの現場から、サポート対象商品の多品種化、専門化、複雑化に伴う 「問合せ窓口が明確化されていないことにより壁がある…」 「誰に聞けばよいかわからない…」 「ベテラン社員にのみ問合せが集中し業務の負担が偏ってしまう…」 というお困りごとをよくお伺いしました。 社内の全部門が一丸となって協力し、知識を集め、お客様起点の問題解決に取り組みその先にあるカスタマーサクセスを目指そうという考え方を弊社では「超サービスデスク」と読んでいます。 本セミナーでは、このようなカスタマーサポートの現場の課題を解決する 「超サービスデスク」超サービスデスクのコンセプトをご紹介し、それを実践する業務システムとして、当社が創業以来取り組んできたナレッジ活用のノウハウを投入し開発したITプラットフォーム「SolutionDesk」をご紹介します。 本セミナーではこのSolutionDeskの概要をご紹介し、操作をハンズオンで実際にご体験いただけます。 ぜひご参加ください。 <開催概要> 開催日時: 2023年2月7日(火)13:00 - 14:30 2023年2月14日(火)13:00 - 14:30 2023年2月16日(木)10:00 - 11:30 2023年2月28日(火)13:00 - 14:30 開催形式:現地開催 主催:アクセラテクノロジ 参加費:無料 問合せ:アクセラテクノロジ セミナー事務局 marketing@accelatech.com

・ “できる人”のノウハウを “みんなの”ノウハウにするには ・ ナレッジが業務の中で自然に集まり、運用が定着する方法 ・ ナレッジマネジメントに成功する企業・失敗する企業、その違いは? 企業活動において「知識」の活用は欠かせません。 カスタマーサポートにおけるお客様の問題解決、製造業における優れた製品の設計や生産、販売におけるお客様のニーズ把握、新規の事業拠点の立ち上げなど、あらゆる業務の局面において様々な「知識」が求められます。 この「知識」を一人の個人に留めるのではなく、全社の知識として共有・活用するというのがナレッジマネジメントの狙いです。そして、このナレッジマネジメントの実現が「ノウハウの伝承」や「属人化の排除」、「問題解決力の強化」、そして「新たな価値の創造」を推進します。 ビジネスのグローバル化、少子高齢化さらに労働力の流動化などに伴い、ビジネス環境が加速度的に変化している現在、ナレッジマネジメントは企業が勝ち残るための取り組みとしてその重要性はますます大きくなっています。 本セミナーでは、弊社が創業以来20年にわたり、数多くの企業をナレッジマネジメントの観点からご支援してきた中で見えてきた「ナレッジIT導入3つのポイント」について、事例やデモを交え、詳しくご紹介します。 <開催概要> 開催日:2023年2月7日(火) 時間:15:00~16:00 開催形式:Web開催(Zoom) 主催:アクセラテクノロジ 参加費:無料 問合せ:アクセラテクノロジ セミナー事務局 marketing@accelatech.com

近年、働き方改革やテレワーク対応、電帳法改正などによりあらゆる業界でDX(デジタルトランスフォーメーション)が推進され、電子化・電子保存についても世の中に浸透してきています。しかし、電子化後の運用ルールが徹底されなければ、せっかく時間をかけて電子化した情報も活用されず老朽化してしまいます。 弊社の文書管理・情報共有システム「楽々Document Plus(らくらくドキュメントプラス)」なら、ペーパーレス化の促進や社内の業務効率化を実現できるほか、テレワーク環境でも正しく文書管理を行うことができます。 楽々Document Plus ペーパーレス化推進ウェビナーでは、文書の種類別にテーマを分け、ペーパーレス化のヒントとなる楽々Document Plusの活用方法をご紹介します。 ぜひ、お気軽にご参加ください。 ◆製造業DXをサポート! ISO文書管理の効率化◆ あらゆる業界でDX推進が求められていますが、製造業も例外ではありません。 楽々Document Plusは、製造業のDXを文書管理の視点から強力にサポートします。 本ウェビナーでは、苦労が多いISO文書の管理を効率よく運用する方法をご紹介します。また、セキュリティを担保しながら技術文書や図面を共有・活用する方法についてもご紹介します。

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