開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

O2O・オムニチャネル(192記事)

IT戦略ジャンル 一覧

O2O・オムニチャネル

コンタクトセンター改善のカギはズバリ、必ず属人化するオペレーターの「あの工程」

2021/12/08

O2O・オムニチャネル

中国で広がる「音声チャットボット」、AI同士が通話する世界がすでに実現していた

2021/11/18

O2O・オムニチャネル

61%が「サポート不満だったら他社へ」、コンタクトセンター改革に必要な3つの視点

2021/09/06

O2O・オムニチャネル

「今すぐ解決したい」、“無理なく”顧客ニーズを叶えるコンタクトセンター構築法

2021/08/10

O2O・オムニチャネル

Shopify(ショッピファイ)とは何か?なぜアマゾン・楽天キラーと呼ばれるのか

2020/02/14

O2O・オムニチャネル

金融DXの全体像を解明 2025年、銀行のサービスモデルはこう変わる

2019/11/20

最新の記事をもっとみる

O2O・オムニチャネルのホワイトペーパー

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!