開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン
  • アビーム コンサルティング、ハンガリーのコンサルファームと業務提携

  • 2008/05/30

アビーム コンサルティング、ハンガリーのコンサルファームと業務提携

アビーム コンサルティングは30日、ハンガリーを拠点にし、SAPに特化したコンサルティングサービスと システム開発を展開するルーパス コンサルティング社(本社・ブダペスト)と業務提携したと発表した。

 アビーム コンサルティングは、今回の提携で、中欧における事業拠点をいち早く確立する。同社は、SAPジャパンが創設した「SAP AWARD OF EXCELLENCE」制度のサービス・パートナー部門賞を11年連続で受賞するなど、SAPソリューションのコンサルサービスを事業の柱の一つにしている。

 一方ルーパス コンサルティングは、2002年に設立され、中欧地域を代表するSAPパートナーとして、通信、製造、石油・ガスなどを顧客として持つ。また、同地域におけるSAPの公式チャネル・パートナーとして、SAPの技術を基盤とした業務プロセスの導入、統合、再構築をより迅速に行うための実用的なツールを提供している。

 同社 マネージング ディレクター アクセル・ゾット氏は、「今回の提携により、当社と当社のお客様のグローバル市場における迅速な事業展開の促進が可能になりました」と述べ、今回の提携を歓迎している。

セミナー

トピックス

IT導入支援情報

PR

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!