• 2012/08/22 掲載

アリエル・ネットワーク、先着10社限定の「Notes DB無料診断キャンペーン」を開始

記事をお気に入りリストに登録することができます。
アリエル・ネットワークは、Notes DBを解析し、レポートを無償で提供する「Notes DB無料診断キャンペーン」を発表した。
 アリエル・ネットワークは、Lotus Notes(以下、Notes)を導入・利用している企業を対象とし、Notes DBの診断を行う「Notes DB無料診断キャンペーン」を実施すると発表した。

 NotesはDBを自由に構築できる反面、その時々のニーズに応じてDBを構築した結果、似たようなものが乱立し、要不要判断がつかなくなってしまう、いわゆるブラックボックス化の例も少なくない。今回「Notes DB無料診断キャンペーン」として提供されるのは、通常有償で提供されているサービスであり、同社が大手企業のNotes移行をサポートするなかで得たノウハウによるもの。具体的には、自動解析ツール「NSF Analyzer」を用いて、フォーム・ビュー・フォルダ・スクリプト内容などを解析。各Notes DBの設計構造の診断結果をまとめ、レポートとして提供し、Notesの「現状把握」をサポートする。

 キャンペーン期間は2012年8月22日~2012年9月末日。期間中、申し込みの中から先着10社限定で提供される。

詳細についての問い合わせ先
Web: http://www.ariel-networks.com/enterprise/contact/ (問い合わせ内容欄に「無料診断」と記入)
メール: cs@ariel-networks.com
電話: 03-5573-4472

関連タグ

あなたの投稿

関連コンテンツ

PR

処理に失敗しました

トレンドタグ

おすすめユーザー

会員登録で動画、資料に使えるホワイトペーパー、オンラインセミナー年間500本など、会員限定記事が​閲覧できる!​

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます