• 2023/03/09 掲載

FTXジャパン、関東財務局が処分を3カ月延長 資産の国内保有命令

ロイター

photo
  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
[東京 9日 ロイター] - 関東財務局は9日、FTXジャパン(東京都千代田区)に対する資産の国内保有命令を3カ月間延長すると発表した。親会社で経営破綻した暗号資産交換業者FTXトレーディングによる、FTXグループ会社の米連邦破産法の手続きの対象に同社も含まれており、資産が国外の関連会社などに流出し投資者の利益が害される事態を未然に防ぐ必要があるとしている。

昨年12月9日付の行政処分では、資産の国内保有命令の期限は3月9日。今回の処分で期限を6月9日まで延長する。昨年11月10日付で出された業務改善命令は継続している。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます