- 2023/05/17 掲載
ブラックストーンとトムソン・ロイター、LSEG株30億ドル追加売却へ
ブラックストーンとトムソン・ロイターは3月にもLSEG株を売却した。
今回は議決権のおよそ5.5%に当たる2800万株前後が売却される予定。引き合いは強く、既に応募超過の状態になっているという。
売却手続きを担当しているのはJPモルガン、バンク・オブ・アメリカ、バークレイズ、シティの4行。
4月30日時点でトムソン・ロイターが保有していたLSEG株は4740万株(50億ドル相当)。トムソン・ロイターは年内に段階的な形で売却を始める方針を示していた。
LSEGはこれとは別に、ブラックストーンとトムソン・ロイターから2024年4月までに最大7500億ポンド相当の自社株を買い戻す計画だ。
関連コンテンツ
関連コンテンツ
PR
PR
PR