- 2025/11/17 掲載
野村HD、「調査の事実ない」 インド債券部門巡る報道で
[東京 17日 ロイター] - 野村ホールディングスは17日、インド債券部門を巡って社内調査を実施しているとの報道を「そうした事実はない」として否定した。
ブルームバーグ・ニュースは同日、野村HDがインド債券部門を巡り、ここ数年の利益が水増しされていなかったかを確認するため社内調査を実施していると報じた。ストリップス債取引の評価方法を巡り、コンプライアンス部門が1カ月ほど前から精査を進めているという。
野村HDは同日夕、「コンプライアンスによる調査が行われているという事実も、ストリップス取引に関する定期的なレビューで問題が確認された事実もない」とするコメントを発表した。
野村HDの株価はこの日、前営業日比4.49%安で取引を終えた。
最新ニュースのおすすめコンテンツ
PR
PR
PR