• 2021/04/28 掲載

JPXの今期、1日の売買代金3兆4500億円と予想 ほぼ横ばい

ロイター

photo
  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
[東京 28日 ロイター] - 日本取引所グループ(JPX)は28日、2022年3月期は株券などの売買代金を1日平均3兆4500億円と予想していると発表した。21年3月期からは1.0%減と、ほぼ同水準を見込む。

TOPIX先物の取引高は前期比6.0%増の10万8000単位、日経225先物は同6.8%増の21万3000単位と予想。日経225オプションの取引金額は同横ばいの265億円を見込んでいる。長期国債先物の取引高は同23.8%増の3万6000単位とみている。

JPXの22年3月期の連結業績は、営業利益が前期比11.5%減の660億円になると予想。安定期な市場運営などのため、営業費用が同5.9%増加するとしている。営業収益は同2.5%減の1300億円を見込む。

同時に発表した21年3月期の連結営業利益は、前期比8.8%増の745億円だった。システムの維持・運営費など営業費用が増える一方で、株券などの売買増加が収益を押し上げた。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます