• 2022/06/28 掲載

スリーアローズが「デフォルト」=暗号資産仲介ボイジャー

ロイター

photo
  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
[香港 27日 ロイター] - 暗号資産(仮想通貨)取引仲介のボイジャー・デジタルは27日、仮想通貨ヘッジファンドのスリーアローズ・キャピタル(シンガポール)から融資の返済が履行されないとして、同ファンドにデフォルトを通告したと発表した。

融資の内訳は1万5250ビットコイン(約3億2400万ドル)とステーブルコイン「USDコイン(USDC)」3億5000万ドル相当。同ファンドに回収を求めていく考えで、法的救済策を巡り法務アドバイザーらと協議しているとした。

米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は最近、スリーアローズが資産売却や他社への身売りなどの選択肢を検討していると伝えていた。

ボイジャーは会社ウェブサイトで先週、資金引き出し上限額の1日2万5000ドルから1万ドルへの引き下げを発表。27日の発表では、運営と顧客注文処理は続けており、資金引き出しにも対応しているとした。ベンチャーファンドのアルメダ・ベンチャーから取り付けていた融資枠から7500万ドルを引き出したことも発表した。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます