• 2022/08/18 掲載

米ロス港湾局長、8月輸入の軟化予想

ロイター

photo
  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
[ロサンゼルス 17日 ロイター] - 米国の主要港であるロサンゼルス港のトップ、ジーン・セロカ港湾局長は17日、新型コロナウイルス流行を経て盛り上がっていた消費支出が落ち着き、小売業者が注文を取り消しているとして、8月の同港の輸入は過去最高水準から軟化し始めると予想した。

同港と隣接するロングビーチ港は、米国の海上貿易のゲートウェイとして中国からの輸入品を最も多く扱っており、その予測は経済のバロメーターと見なされている。

セロカ氏はメディアとの電話会見で「中国の工場受注が減速していると報告されたばかりで、米国の小売業者の中には、在庫が増加していると言い続けているところもある」と述べた。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます