- 2022/09/12 掲載
ジーユー、主力の秋冬商品価格を据え置き=節約志向に対応
カジュアル衣料大手ファーストリテイリング傘下のジーユーは12日の事業戦略発表会で、秋冬の主力商品の価格を据え置くと発表した。原材料価格や物流費などのコストは上昇しているが、消費者の節約志向の高まりを重視して対応する。値上げで乗り切る同じグループのブランド「ユニクロ」と対照的な価格戦略となった。
価格を据え置くのは「ヒートパデットブルゾン」(3990円)や「マルチウェイワンピース」(2990円)、「スーパーワイドカーゴパンツ」(2490円)、「スーパーストレッチレギンスパンツ」(990円)など。ブーツや室内着も含まれる。
【時事通信社】 〔写真説明〕ジーユーが価格を据え置く秋冬の主力商品=12日午前、東京都港区
最新ニュースのおすすめコンテンツ
PR
PR
PR