• 2022/10/21 掲載

仏ケリング、ロシアで賃料と賃金の支払い継続 営業再開見込めず

ロイター

photo
会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。
[パリ 20日 ロイター] - フランス高級ブランドグループ、ケリングのジャンマルク・デュプレ最高財務責任者(CFO)は20日、ロシア国内で店舗賃料と従業員賃金の支払いを続けていると明らかにした。ただ短・中期的に営業を再開することは想定していないという。

デュプレ氏はアナリストらとの電話会議で、ロシアでブランドと商標を守るためには現地にいる必要があるとした上で、同社は状況を見守っており、必要なら行動を起こす準備は整っていると述べた。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

基本情報公開時のサンプル画像
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

基本情報公開時のサンプル画像