• トップページ
  • 山陰信販、OKIグループ会社からIPコンタクトセンターシステム導入

  • 2009/04/15 掲載

山陰信販、OKIグループ会社からIPコンタクトセンターシステム導入

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
山陰信販は、OKIネットワークスの「CTstage 5i」とOKIソフトウェアの「enjoy.CRM II」によるIPコンタクトセンターを導入した。
 山陰信販は、同システムにより業務効率化と顧客サービスの向上を目指す。同システムの特徴は、既存の業務を継承し、かつ導入コストの抑制が可能な点、業務運用や保守、メンテナンスの効率化や費用低減が可能な点、そして顧客サービスの向上を実現できる点を挙げている。

 顧客サービスの向上に関しては、CTIとCRMが自動連携し、IVR(電話窓口での自動応答システム)で完結した問合せもCRMの履歴として記録、着信時に顧客情報や応対履歴をポップアップ表示することでスムーズな対応を可能にしている。また、前方一致検索や複数条件の組み合わせなど高度な検索が実現でき、結果をマイクロソフトのExcelに簡単出力できるため、迅速な応対とともに柔軟な操作性を実現する。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます