- 2010/08/09 掲載
富士通、協和発酵キリンと共同で創薬研究業務向け電子実験ノートシステムを構築
新システムでは、協和発酵キリンで運用している法規制化合物チェック支援システムとの連携を図ったことにより、最小限の負荷で、合成実験を行う化合物が麻薬や覚醒剤などの法規制化合物に該当するか否かをシームレスにチェックすることができるため、早期の段階で、法規制化合物を確実に排除することが可能。

関連タグ
PR
PR
PR
関連タグ
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!ビジネスやITに役立つメリット満載!
ここでしか見られない
1万本超のオリジナル記事が無料で閲覧可能
多角的にニュース理解
各界の専門家がコメンテーターとして活躍中!
スグ役立つ会員特典
資料、デモ動画などを無料で閲覧可能!セミナーにご招待
レコメンド機能
あなたに合わせた記事表示!メールマガジンで新着通知
報告が完了しました
必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。
記事閲覧数の制限なし
[お気に入り]ボタンでの記事取り置き
タグフォロー
おすすめコンテンツの表示
詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロックが完了しました
ブロック解除が完了しました