- 会員限定
- 2013/12/25 掲載
関西流ベタベタIT商法の挑戦104~ミーハー社長がプロデュースする最強の販促グッズ
合同会社 関西商魂 代表 中森勇人
合同会社 関西商魂
代表
「商売は客の心を掴んでナンボ」
このセミナーの売りはすぐに使えるマジックキットがセットされていること。10種類のマジックが簡単な練習だけでプロのようにできるのだという。百津社長は「定価にすると25,000円くらいのマジックグッズがキットとして含まれています。テレビでよく見かける本からペットボトルが出てきたり、白いカードが降るだけで次回のクーポン券になるなど本格的なマジックが驚くほど簡単に修得できる2時間のセミナーです」と解説する。アユートは元々、婦人向けのインポートランジェリーや婦人服を取り扱う会社だった。2007年にはスワロフスキーでデコレーションをした販促品やゴルフグッズの製造販売を始めるが、ゴージャスに彩られたゴルフマーカーはマスコミに大きく取りあげられ大手百貨店やセレクトショップなどで飛ぶように売れた。
しかし、スワロフスキーの認知度が上がるにつれ、個人でもデコレーションができるようになり、苦戦を強いられることに。そこで目を付けたのが以前から趣味でやっていたマジックなのだという。
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!ビジネスやITに役立つメリット満載!
-
ここでしか見られない
1万本超のオリジナル記事が無料で閲覧可能
-
多角的にニュース理解
各界の専門家がコメンテーターとして活躍中!
-
スグ役立つ会員特典
資料、デモ動画などを無料で閲覧可能!セミナーにご招待
-
レコメンド機能
あなたに合わせた記事表示!メールマガジンで新着通知
関連タグ
関連コンテンツ
PR
PR
PR