【事例でわかる】調査で判明、「AIアシスタント全社導入」を成功させる秘訣
- ありがとうございます!
- いいね!した記事一覧をみる
AIアシスタントをどうやって「全社導入」すべき?
しかし、各組織は一様ではないため、固有のニーズや課題に合わせてアシスタントをカスタマイズする必要が出てくる。AIアシスタントを組織全体で有効活用するためには、多くの従業員がツールにアクセスできる環境を整備するとともに、特定の分野や使用事例に適応させることが求められる。
ただ、従来のやり方ではこのようなレベルのカスタマイズと広範な実装までは実現できない。では、どのようにしてAIを取り入れていけば良いのだろうか。
以下の資料は、S&P Global傘下の451 Researchによる調査レポートだ。AIアシスタント導入がどう組織の生産性や業務効率、顧客満足度向上に結びつくかを明らかにしている。同時に、実務に根ざしたユースケースを踏まえ、AIアシスタントの本質的な価値と組織全体に波及させるアプローチを紹介している。AIアシスタントのポテンシャルを最大限に引き出し、事業価値につなげる方法を知りたい方は、ぜひ一読してほしい。
今すぐビジネス+IT会員に
ご登録ください。
すべて無料!今日から使える、
仕事に役立つ情報満載!
-
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
-
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
-
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
-
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!