- 2025/09/01 掲載
ワークマン、リカバリーウエアを最重点製品に 秋冬で200万着目標
リカバリーウエアはシャツ、トレーナー、ロングパンツ、ソックスなどを扱う。同社は21年春夏期から作業客向けに参入し、25年春夏期までに累計170万着を販売。効果の感じ方に個人差があるため大規模な販売促進をかけてこなかったが、販売実績は右肩上がりだという。26年春夏期は330万点、51億円の売り上げを目標とする。
最新ニュースのおすすめコンテンツ
PR
PR
PR
ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員に
ご登録ください。
すべて無料!今日から使える、
仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを
削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
報告が完了しました
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロック
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました