• 2025/09/01 掲載

ワークマン、リカバリーウエアを最重点製品に 秋冬で200万着目標

ロイター

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
[東京 1日 ロイター] - ワークマンは1日、疲労回復などに効果があるとされる「リカバリーウエア」を今年の秋冬商戦の最重点製品に位置付け、販売目標を前年比10倍の合計200万着にすると発表した。販売ターゲットを従来の作業客に加えて一般客にも拡大し、34億円の売り上げを目指す。

リカバリーウエアはシャツ、トレーナー、ロングパンツ、ソックスなどを扱う。同社は21年春夏期から作業客向けに参入し、25年春夏期までに累計170万着を販売。効果の感じ方に個人差があるため大規模な販売促進をかけてこなかったが、販売実績は右肩上がりだという。26年春夏期は330万点、51億円の売り上げを目標とする。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます