• 2025/10/16 掲載

東京株、605円高=政局の不透明感後退、半導体に買いも

時事通信社

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。


16日の東京株式市場で、日経平均株価の終値は605円7銭高の4万8277円74銭と上昇した。自民党と日本維新の会による連立政権実現への期待から、政局への不透明感が後退。人工知能(AI)や半導体関連銘柄への買いも入った。

自民党と日本維新の会が、連立政権を視野に入れた政策協議入りで合意。「高市早苗自民党総裁の首相就任の可能性がある程度見えてきた」(中堅証券)として、市場に安心感が広がった。

【時事通信社】

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます