• 2026/04/15 掲載

中国恒大の清算人、不動産管理部門の株式売却で独占交渉

ロイター

photo
会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。
[14日 ロイター] - 中国不動産開発大手、中国恒大集団の清算人は、不動産管理部門である恒大物業の過半株式を売却するため、選定された入札者と独占交渉に入った。証券取引所への提出書類で14日に分かった。

開示資料によると、30営業日間にわたって独占交渉を行うことで合意。入札者の詳細は明らかにされていない。

清算人は恒大物業の株式51.016%を保有しているという。

恒大物業は2020年の上場時に940億香港ドル(120億ドル)以上と評価され、21年には約2000億香港ドルでピークに達した。今月14日時点での時価総額は131億9000万香港ドルとなっている。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

基本情報公開時のサンプル画像
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

基本情報公開時のサンプル画像