- 2021/03/19 掲載
日本交通、東京・大阪のハイヤー一括受注を開始
新型コロナウイルス感染の不安が続き、「3密」を避けた移動が求められる中において、東京、大阪(京都、神戸)間を移動しなければならないビジネスパーソンに向けて、感染対策を施したプライベートな空間で、人混みを避けて安全にドアtoドアの移動を提供します。またハイヤー手配一本化で、手続きの手間を軽減化します。日本交通のハイヤーが、日本のビジネスを応援します。
■東京と大阪のハイヤーを、1つの窓口でまとめて注文
ハイヤーは認可により営業区域が定められているため、ご利用の際は東京、大阪それぞれのエリアの営業所に発注を行わなければなりませんでした。この度、東京都内を営業エリアとする日本交通が、大阪・京都・神戸市内を営業エリアとする子会社「東京・日本交通」と連携することで、受注の窓口を一本化しました。運行予定の提案・見積もり、車両の手配業務、運行管理、請求までを一元管理しますので、配車を担当される秘書・総務担当者の業務負担軽減が期待されます。また運行状況が日本交通グループ内で共有されることで、お待ち合わせ時や、飛行機・新幹線の遅延時にもスムーズなご乗車が可能です。
■VIP送迎に実績のある日本交通ハイヤーが移動をサポートします
タクシーが「エコノミークラス」「ビジネスクラス」だとすると、ハイヤーは「ファーストクラス」に当たり、お客様一人一人に合わせ、最高級車両と乗務員のきめ細かいサービスで最高の空間を提供します。サミットなどの国際イベントや、各国の大統領を初めとした要人送迎にも日本交通のハイヤーが用いられています。
日本交通では、安全教育、接客教育、健康管理の徹底だけでなく、愛車デー(車両点検・清掃活動)の実施、秘書検定、運転地理検定取得など、「最高峰のホスピタリティ」を目指した乗務員教育を行っています。
長年にわたり日本交通が培ってきた送迎ノウハウを、ビジネスの場でご活用ください。送迎のスペシャリストとして安全・正確な移動をお約束します。
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