- 2021/06/01 掲載
クレディセゾンとオムニバス、DXサービス「デジタルはじめてパック」との連携を開始
■取り組みの背景
中小企業の「デジタルトランスフォーメーション化(以下:スモールDX化)」が強く求められる昨今、「どのようにスモールDX化を進めていけばよいかわからない」「相談できる相手がいない」といった課題も多く聞くようになりました。
クレディセゾングループの中でも、デジタルマーケティング分野で多くのノウハウと実績を持つオムニバスでは、中小企業向けソリューションをもとに、クレディセゾンと連携し、中小企業の店舗やECサイトへの「集客」を支援する「デジタルはじめてパック」を開発し、提供を開始いたしました。
特に、SMEオーナーの皆様からのご要望は非常に高く、リリース第1弾の取り組みとして、クレディセゾンのセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス(R)・カード会員およびセゾンカード加盟店向けにサービスの提供を開始いたします。
今後、ご利用者様の声をもとに、サービスを改善・拡充していくとともに、より多くのクレディセゾン会員様およびSMEオーナーの皆様にご利用いただけるサービスを目指してまいります。
■デジタルはじめてパックについて
GoogleマップやSNS運用、WEBサイトの整備などを通じて、店舗やECサイトを持つ企業の「集客」を支援するコンサルティングサービスです。デジタルコンテンツを使用して集客をしたいが「ノウハウがない」「予算をかけられない」「相談できる相手が欲しい」等、WEB上での集客の始め方や活用方法に課題を持つ企業の課題解決をサポートいたします。
「Googleマイビジネス運用(※1)コンサルティング」、「SNS運用コンサルティング」、「WEBサイト/ECサイト制作」、「デジタル広告出稿代行」の4つのメニューの中から、各企業の課題に応じたサービスプランを選択いただけます。さらに、デジタルに関する様々な疑問をご相談いただけるサービス「デジタルよろず相談室」を開設し、全てのプランに付帯しています。
(※1)GoogleマップやGoogle検索上に情報を表示し、管理ができるGoogle社が提供する無料のサービスです。
「デジタルはじめてパック」の詳細は、下記URLからご確認ください。
URL: https://e-omnibus.co.jp/service/hajimete/
※「アメリカン・エキスプレス」は、アメリカン・エキスプレスの登録商標です。(株)クレディセゾンは、アメリカン・エキスプレスのライセンスに基づき使用しています。
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