- 2009/04/09 掲載
トランスコスモス、顧客満足・品質向上に向け、BPO分野で社内資格制度開始
対象社員は、各種研修にて、顧客対応の基本スキルからモニタリングの対応方法、品質改善のナレッジといったノウハウを学ぶ。研修終了後、認定制度の試験を受け、合格者に認定通知を行う。
関連コンテンツ
関連タグ
関連コンテンツ
PR
PR
PR
関連コンテンツ
関連タグ
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!ビジネスやITに役立つメリット満載!
ここでしか見られない
1万本超のオリジナル記事が無料で閲覧可能
多角的にニュース理解
各界の専門家がコメンテーターとして活躍中!
スグ役立つ会員特典
資料、デモ動画などを無料で閲覧可能!セミナーにご招待
レコメンド機能
あなたに合わせた記事表示!メールマガジンで新着通知
報告が完了しました
必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。
記事閲覧数の制限なし
[お気に入り]ボタンでの記事取り置き
タグフォロー
おすすめコンテンツの表示
詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロックが完了しました
ブロック解除が完了しました