- 2009/04/09 掲載
トランスコスモス、顧客満足・品質向上に向け、BPO分野で社内資格制度開始
対象社員は、各種研修にて、顧客対応の基本スキルからモニタリングの対応方法、品質改善のナレッジといったノウハウを学ぶ。研修終了後、認定制度の試験を受け、合格者に認定通知を行う。
BPO・シェアードサービスのおすすめコンテンツ
BPO・シェアードサービスの関連コンテンツ
PR
PR
PR
ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員に
ご登録ください。
すべて無料!今日から使える、
仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを
削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
報告が完了しました
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロック
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました