• 2009/04/09 掲載

トランスコスモス、顧客満足・品質向上に向け、BPO分野で社内資格制度開始

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トランスコスモスは9日、同社サービスのビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)分野で、社員向けのサポートデスク認定制度を導入したと発表した。
 同制度は、サービス品質強化、品質改善スキルの向上を目的とし、同社独自のサポートデスク対応基準を制定し構築している。顧客企業内でのヘルプデスク、企業間受発注センターなどのサービス提供を行う社員を対象とする。

 対象社員は、各種研修にて、顧客対応の基本スキルからモニタリングの対応方法、品質改善のナレッジといったノウハウを学ぶ。研修終了後、認定制度の試験を受け、合格者に認定通知を行う。

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