- 2010/08/04 掲載
日本コムシスとアイティフォー、協業で次世代コールセンターシステムを販売へ
さらに分散制御方式によるコールセンターシステムの構築も容易で、コールセンター全体のシステムダウンのリスクを低減し、10席程度の小規模から大規模なものまで、規模に応じたシステムの構築や柔軟な増減ができるという。
関連タグ
PR
PR
PR
関連タグ
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!ビジネスやITに役立つメリット満載!
ここでしか見られない
1万本超のオリジナル記事が無料で閲覧可能
多角的にニュース理解
各界の専門家がコメンテーターとして活躍中!
スグ役立つ会員特典
資料、デモ動画などを無料で閲覧可能!セミナーにご招待
レコメンド機能
あなたに合わせた記事表示!メールマガジンで新着通知
報告が完了しました
必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。
記事閲覧数の制限なし
[お気に入り]ボタンでの記事取り置き
タグフォロー
おすすめコンテンツの表示
詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロックが完了しました
ブロック解除が完了しました