- 2010/08/27 掲載
ソフトブレーン、企業向けにiPhone/iPad導入支援サービス提供

ソフトブレーン・インテグレーションは、これまで企業の経営者やプレイングマネージャー、営業スタッフを支援し、数多くの業界、業種向けにモバイル・シンクライアントや、携帯電話等の外出先での業務を支援するデバイスを導入してきた。2006年からは企業向けに携帯電話やスマートフォンの導入支援、運用管理、ヘルプデスクといったサービスを行ってきた。
また、Windowsサーバ、フォーティネットのFortiGate シリーズを利用したiPhone/iPad専用のVPN構築サービスを開始することで、導入、運用、管理、ヘルプデスクだけでなく、社内ネットワーク接続への構築までもワンストップで行えるようになった。
今回提供を開始するサービスは、これらも組み合わせたもの。利用ポリシーの策定(初期)、運用規約・誓約書テンプレート(初期)、セキュリティ対策(初期・随時)、教育サービス(随時)、キッティング&VPNインテグレーション(初期)、毎月の利用料金分析やヘルプデスクの提供までワンストップで提供するという。
関連コンテンツ
関連コンテンツ
PR
PR
PR