- 2011/05/11 掲載
シナジーマーケティングとソフトバンクギフト、バーコードやメールで展示会・セミナーなどを一元管理できる「Synergy!PASS」を発表

同サービスでは、メール集客/Webフォームからの事前アポイント受付/バーコード付受講票の発行/来場者認証による対応履歴の照会/来場者へのインセンティブ付与などのイベント管理といった機能のほか、イベントでの対応履歴を元にしたアフターフォローまで、イベント運営に関わるすべての業務を一元管理できる。
また、イベントの受講票発行時には個人認証用のバーコードが付与されており、どの顧客が来場したのかを瞬時に照会できる。バーコードは紙に印刷するだけでなく、携帯画面で表示することもでき、専用のスキャナで高速に読み取り、顧客情報を照会できるという。また、「Synergy!」から配信するイベント告知メールや受講票などに、ソフトバンクギフトが提供するセブン‐イレブンの商品を店頭で受け取れる電子ギフトなどのインセンティブを付与することで、集客率や来場率向上を実現する。
事前アポイント受付時に、顧客のニーズをヒアリングしておくことで、イベント会場での来場者認証時にアポイント情報の照会が可能。また、アポイント情報に加えて過去の対応履歴も合わせて照会できるため、商談時のサポートツールとして利用することもできる。
価格は、初期費用が25万円(税抜)から。月額費用は3万5,000円(税抜)から。
関連コンテンツ
PR
PR
PR