- 2012/02/20 掲載
米マイクロソフト、Windows8のロゴマーク発表
2つめは、ガラスや木材など、人工的な工業デザインの特徴をまねせず、高速で流体なスタイルを併せ持つこと。
最後の目標は、謙虚ながらも自信あるデザイン。わずかな傾斜でユーザーを招きつつ、色を変えるとその色に変わるようなユーザーの意向を反映したものとする。これによって、コンピューターが真に“パーソナルな”ものとなるとしている。
関連タグ
関連コンテンツ
PR
PR
PR
関連タグ
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!ビジネスやITに役立つメリット満載!
ここでしか見られない
1万本超のオリジナル記事が無料で閲覧可能
多角的にニュース理解
各界の専門家がコメンテーターとして活躍中!
スグ役立つ会員特典
資料、デモ動画などを無料で閲覧可能!セミナーにご招待
レコメンド機能
あなたに合わせた記事表示!メールマガジンで新着通知
報告が完了しました
必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。
記事閲覧数の制限なし
[お気に入り]ボタンでの記事取り置き
タグフォロー
おすすめコンテンツの表示
詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロックが完了しました
ブロック解除が完了しました