- 2021/06/08 掲載
エス・アンド・アイ、「AI Dig」に音声データの統計分析機能を追加
AI Digは、お客さまとオペレーターの会話内容をAIが音声認識し、音声認識された内容からお問い合わせに対する回答候補をAIが提案し、オペレーターの応対を支援するサービスとして、2018年より展開しています。
この度新たに追加する統計分析機能は、蓄積された音声認識結果を基に問い合わせ内容の傾向や応対品質などをビジュアル化し、新たな気づきが得られる機能です。
分析結果は、オペレーターの対応状況の把握・評価などにも活用できるため、在宅コールセンターなどリモート対応においてもセンター全体の情報の可視化が可能です。
【統計分析機能の3つの特長と利用方法】
・応対内容を様々な角度から分析・ビジュアル化するダッシュボード
・オペレーターごとの応対傾向や品質を可視化することで評価や教育の指標に活用可能に
・問い合わせ内容の傾向や新たな知見の発見が可能に
応対支援サービス「AI Dig」について
https://sandi.jp/sandiai/solution/aidig
音声認識サービス「AI Dig for Voice」について
https://sandi.jp/sandiai/solution/aidig-voice
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