- 2021/08/05 掲載
PALTEK、InnoPhaseと代理店契約を締結しマルチ無線モジュールおよびSoCを発売
■製品取り扱いの背景
DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進には、センサなどでモノの状態や位置をデジタルデータとして収集するIoT化が重要な役割を果たすと考えられています。また、IoT機器開発の際に無線モジュールを活用することで、製品開発期間を大幅に短縮でき、膨らむ開発コストを抑えることができます。
InnoPhaseは、家庭用から産業用途までの搭載実績があり、住宅用のスマートキーやセキュリティカメラ、基板のスペースに制約があるような小型な製品、各種センサ製品などの開発においても最適な製品です。このたび、InnoPhaseの製品の取り扱いを開始することにより、PALTEKではIoTデバイスを開発するお客様に対し幅広い提案が可能となります。
■製品の概要
「Talaria TWO(TM)マルチプロトコル無線モジュール」は、Wi-Fi(R)(802.11b/g/n)とBluetooth(R)(5.0)の両方を搭載した無線モジュールです。通信モジュール内部に使用しているSoCを自社開発することで、リーズナブルな価格での提供を可能にしており、ソフトウェア・ハードウェアともに充実したサポート体制を提供しています。
関連コンテンツ
PR
PR
PR