- 2021/09/03 掲載
日本トータルテレマーケティング、電話応対業務をAIで自動化するボイスボット提供開始
■サービス概要
CS_VOICEは、設計した対話シナリオに沿って、お客様(利用者)の電話をロボットが音声認識し、音声合成した発話で自動応答する事が可能です。予約・販売受付などの定型的な電話受付業務の他、災害対策(BCP)の一次受付として活用いただけます。これにより「電話」ニーズをもつお客様に24時間365日自動応答する自己解決チャネルを提供するとともに、業務の効率化と平準化を実現し働き方改革の効果も期待できます。
■特徴1.効率的な人的リソース配分が可能
定型的かつボリュームの多いお問い合わせ内容は音声対話エンジンが代替し、解約阻止など有人で対応すべき内容に人員を集中させる事が可能です。
■特徴2.高度な自動応答シナリオで24時間365日対応
営業時間外、土・日・祝日等、いつでもお問い合わせが可能となり、顧客満足度向上につながります。
FAQ形式で音声ガイダンスのシナリオを作成し、有人のオペレーターに繋げる事なくお客様の問題を解決する事も可能です。
■特徴3.外部システム連携
CRMやRPAなど外部システムと連携し、高度な顧客サポートや後工程の自動化を実現できます。
■会社概要
・社名:日本トータルテレマーケティング株式会社
・代表者:代表取締役社長 森 真吾
・本社:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 3-12-18 渋谷南東急ビル
・設立:1983年9月
・資本金:1億円
・URL: https://www.ntm.co.jp/
関連コンテンツ
PR
PR
PR